~FINO~ aurorahouse

昨日は

Img_2777

さいたま市のM様邸の引っ越しが完了したとのことで

会社の帰りにお邪魔してきました( ^^)

Img_2768

やっぱり家具が置かれると

温かみが出ます( ^^)

この赤とオレンジの中間色のソファが

床のいろ(シカモア)とバッチリ。。

Img_2765_2

ソファとクッションの色合いもgood

Img_2782

アプローチの門柱は

2枚の壁をずらして配置し、奥の植栽を下からスポットライトで

照らしていて、その光がガラスブロック越しにもれるってゆう。。

僕の家とオソロイです( ^^)

Img_2796

門柱の後ろには

スタイリッシュな外水道。

Img_2798

玄関上のアルミ格子と、

その隙間からもれる灯りもバッチリ!!

M様もトテモ気に入ってくれて良かった( ^^)

「気に入った」

「ありがとう」

と言っていただけましたが、

この建物は僕にとっても大切な「作品」で、

僕の事を信用して色々な提案を採用してくれた事は

本当に嬉しく思っていますhappy01

これからダイニングテーブルや、

カーテン、そのたモロモロ・・

さらにカッコ良く仕上げて下さいねnote

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26343401

~FINO~ aurorahouse を参照しているブログ:

コメント

ソファの色、絶妙~。GOODsign03

門柱も素敵です。
「どんなお家なんだろう…」って思っちゃいます。そんな演出ですね。confident

外水道もカッコイイな~。
我が家もやろうかな…wink

そういえば、この間のリフォーム図を見てから、二人でテンションあがっちゃってますsign03happy02

いろんなことを妄想していますが、とりあえず、吹き抜けの部分を和室的なスペースなんかどうかなと…。2.3畳あるかないかですが、小さくても落ち着くスペースができればいいかなって。ごろ寝できたり、腰かけられるぐらいの高さにしたり、将来、子供と共用できるような場所になれば。。  どうですかね~smile

妄想ばっかりで、建築条件とか影響しちゃうこともありますよね。。coldsweats01

でも、まだ先の話でしょsign02eyeear

吹き抜けの和スペース・・
いいですねぇhappy01
設計段階から「将来的にそういうスペースとしてつかえるなぁ」と思ってました。
冷暖房効率も上がりますしねsmile
建築条件的には、容積率、延べ床面積ともに1坪増えますが、特に気にしなくてイイとおもいますよ( ^^)

濃い色の畳か味のある木の板で床を作って
カッコイイ照明で・・・
楽しみですね~note