Y.s garage

今日は

午前中から 

草加市のY,s GARAGE で打ち合わせ。。

Dsc02346

今日の打ち合わせの内容は、

ガレージの床の高さがメインで、

Dsc02352

監督の北出君がレベルを使って指示を出しています。

Dsc02356

レベルという三脚の上に乗った機械で覗き、

高さを測るんですが、

今見ている部分は→の先の〇印のとこ。

レベルで見た視点は、、、

Dsc02355

こんな。

これだけ離れているのに、厚さ24mmの部分がこんなに大きく見えますwobbly

まるで望遠鏡ですね!

※レベルの覗き口にカメラを当てて撮ったら見たまんまに写りました(^^♪

こんな計測機器をつかいながら、

車庫の床高さ、道路との勾配などをシビアに調整していくんです。。

このY,sガレージの自慢はガレージだけではなく、

Dsc02359

2階のリビングも高天井でかなりイケてます(@_@;)

ここでも工務店さんの監督と大工さんと細かい納まりの打ち合わせを

しました。。

Dsc02357

ここはリビング上のロフトからの景色!

S1

完成予想scissors

隣では

Dsc02349

1区画と、、

Dsc02348

2区画も完成間近!

全部完成したら

かなり存在感のある3棟ならびになりそうですnote

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26233849

Y.s garageを参照しているブログ:

コメント