消防車が・・

Img_5324

今日もガソリンスタンドから長~い列が出来ていました。。

来週にはこの現象も無くなるとの予想なので、とりあえず

一安心ですねrvcar・・・・・

で、

今日は板橋の現場へ行き、

Dsc02243_2

足場に上がって屋根をチェックしていたら、

なにやらサイレンの音があちこちから聞こえてきて、

気がつくと

Img_8672

現場の前の道路が封鎖されて

消防車5台、

救急車1台とパトカー1台が集まっていました。

消防士さんは酸素ボンベに酸素マスクで凄い装備をしているのに

周りには火事の様子もなく・・・・・

結局

誤報だったそうです。。

誤報でもこれだけの人数と台数があっとゆう間に集まって、

何もないとわかると

文句も言わずに

安心した表情をして帰っていかれました。

最近はテレビでも

消防士や自衛隊、警察官、

皆さん本当に頑張っている姿を見て感動します!

こういう方たちがいるから日本は安心して暮らせるんですねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26170340

消防車が・・を参照しているブログ:

コメント