節電。。。

気がつくとこのブログも

この記事で601回目となっていました。

一番最初が2009年の1月。

  https://eidai.lekumo.biz/kensetsu/2009/01/

あれからたった2年ほどしか経っていませんが、

世の中が本当に大きく変わってきた感じがします。

今日は朝から完成物件や引き渡し前物件の点検に走りまわりました。

行く途中、

Dsc02160

ガソリンスタンドは長蛇の列で、

Dsc02161

既にガソリンが売りきれているスタンドもありました。

タンクローリーが来ないんだそうです。

あと数日で車に乗れない日が来るかもしれません。

スーパーやコンビニにも物が無く、、

こんな事になるなんて全く想像していませんでしたが、

実際に起きている事なので、何とか対応していくしかありませんよね。。

むしろこういうときこそ、どんな行動をすべきかしっかりと考える事が大事!

Dsc02204

会社では、節電にも取り組み始めました。

僕も家では待機電源も全てカットし、点ける照明を1個だけにしています。

とにかく

すべき事をすぐに行動に移すことが大事だと思います。

明日からは計画停電も始まるとのことなので、

とにかく力を合わせてこの状況を乗り越えていきましょう!!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26136803

節電。。。を参照しているブログ:

コメント