今日は朝から

Dsc02153

さいたま市仲町の物件で

外構業者さんとエクステリアの打ち合わせ。

そして

午後は

Aa

aurorahouse Nさま邸の打ち合わせ。。

Dsc02156

今日はたまちゃんも遊びにきてくれましたよhappy01

打ち合わせのほうは、

326545

キッチンまわりもかなりイイ感じになり、

これからリビングを・・・・・

いう

ところで、

大地震発生!!!

今までで感じたことの無いほどの大揺れでしたsweat01

あんまりにもすごいので

Nさまと一緒に外へ非難。。

周りのデパートやらビルやらも

尋常じゃないほどゆれていました・・・・

Img_8718_2

永大ビルも壁のタイルが数箇所剥がれ落ちてしまいました・・

皆さんお怪我はありませんでしたか?

海沿いも津波警報が出てるみたいなので心配です・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26122391

を参照しているブログ:

コメント