適当に・・

昨日の水曜日、

代休をもらったのでまたしても海へ。。。

でも

平日なのでひとり・・・

波乗り中はイイとしても、行き帰りの車の中は話し相手もいないのでスゴクひま。。

さらに渋滞rvcar

なので

何か面白い事ないかなぁぁ    

思いつきましたflair

それは・

「適当写真大会」

なぜ適当かと言うと

なにせ一人で運転中なので、見た景色を写真に撮ろうかとも

ファインダーをのぞいて(一眼レフなので)狙いを定める事ができません。。。。

なので、

手の角度とカメラの向きの雰囲気を頼りに

気になった景色などを超適当に撮りまくって

あとで写ってるか見て楽しむっていう・・・・・・

ちょっと

ネクラな規格を思いついてしまいました。。

その結果がコレ↓↓↓ 題名付でどうぞcoldsweats01

Img_1399sg

「さぼり」

 首都高から撮影

しかもズームしながら助手席側方向・・・

 

Img_1404

「建築中」

これも首都高から。

Img_1425_2

「スカイツリー」

Img_1446

「ようやく渋滞から脱出」

Img_1459c

「50kmオーバー(汗)」

Img_1461

「鳥対飛行機」

これはさすがに到着してから撮影。。

Img_1463g

「片貝漁港」

Img_1487

「帰りも渋滞・・」

Img_1497

「アムラックス」

この時は時速80kmくらい・・・

Img_1503

「地元へ・・・」

と、

こんなカンジでした( ^^)

鳥以外は

「適当撮影」なので

言って見れば「ノールックパス」みたいなモノ!?

でも

意外と撮れてたし面白かったですよhappy01

そういえば

走行中の携帯は捕まるけど、

走行中のカメラはどうなんだろう??

でも、

危ないからやめたほうが良いですね(-。-)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26118973

適当に・・を参照しているブログ:

コメント