海~実家

Img_1284

今日は

朝寝坊してしまったので(といっても5時起き・・・)

外環で日の出を迎えました。。

Img_1293

そういえば、

外環からスカイツリーが見えるんですね。。

他の建物や鉄塔に比べてもダントツの高さwobbly

Img_1296

今日は茨城の京地釜というところに来ました。

波はイマイチ。。

でも風も弱く、天気も良くなり

Img_1294

近所の猫も気持ち良さそうにしていましたcat

10時半までサーフィンをして、

そこから 急いで家に帰り、

午後はムスメと実家へ。

すると、

いつもはチャイルドシートに座るムスメが、

今日はどうしても助手席に座りたいってダダをこね、、

助手席から動きません。。。

どうしよう。。。。

Img_1300

なんか、

最近自己主張が強くなってきました( ^^)

いろいろ困る事が増えたけど、

これも成長ですねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26096533

海~実家を参照しているブログ:

コメント

乗るまで大泣きだったのに、助手席に座ったとたんにこの表情coldsweats01
最近はうそ泣きもマスターしてます。。
しかも、うちの嫁も負けるほどの頑固ですsweat01
でもカワイイんですよねぇ~heart02