川越水上公園

昨日の日曜日は

とにかく節約して過ごそうと、

川越水上公園へ行ってきました。

Dsc02259_2

ムスメが池の白鳥ボードをジ――――― っと

見てるので乗って見る事にしました。

Dsc02276_2

ボートからは鴨が間近にみれて、

Dsc02282j

鯉も間近に見れて

ムスメも満足happy01

でもこの日はちょっと風が強くて、

ほっとくとどんどん流されるので

30分で足がガクガクです・・・

しかし、、

池の上なので

白鳥の乗り物なのは十分わかるんですけど、

ここには

なぜか

Dsc02284_4

コアラのボートがありました。

もちろん

超不人気sweat01

白鳥が10分待ちで、

「コアラならすぐ乗れますよ」って係の人が言ってましたけど

「イヤ、イイです。」ってやり取りをしてました(笑)

Img_5498l

で、

その後は

トイザラスへ。

ウチのコはいま2歳と4カ月なんですけど

最近チャイルドシートを嫌がって困ってたので

ジュニアシートを買いにきました

こないだまで赤ちゃんだったのに、

ホント、子供の成長は早いですね( ^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26177056

川越水上公園を参照しているブログ:

コメント

ひょっとして、サングラスeyeglass越しにジーーーーーっと!?virgo

ほんと、いつもcameraポーズが絶妙ですよね~。。 ウケるsweat01happy02

最近だんだんサングラスがサマになってきましたよhappy01
写真の撮られ方もわかってきたカンジですcoldsweats02