冬休みもあとわずか・・・

冬休みも今日を入れてあと2日・・・

今日は

行きつけのガソリンスタンドの

Img_6095

K16(けいいちろう)君と一緒に茨城の海に来ています。

空気も水も冷たいので

ブーツ、グローブ、ヘッドキャップでフル装備。。

K16君は3月に結婚がきまり(オメデトウ!!!!!!!)

今日は

「その披露宴のスライドショーで使える写真を撮ろう」 という事で、

Img_7818

カメラをセット。

が、

しかし、

Img_6141

海に入ると、どれが誰だか全くわかりません(-。-)

冬の海って感じですね~

Img_6159

それと、

今日のテーマはもう一つ。、

Dsc01432

年末に届いたサーフボードの試し乗り。 BD3 5,0

Img_6259

波はイマイチでしたが、ボードは絶好調( ^^)

結局、2ラウンドで合計5時間以上海に入っていました・・・・

で、

くたくたになって家に帰り、

NAKI SURFのブログを見ていたら気付いたんですが、

こないだ

原宿のナキサーフショールームでそらちゃんがかけたサングラス。

Dsc01362

これを

なんと、

あの

ドノバン・フランケンレイターが数日後にこのお店にきて、、

2011_donavon_glow_0166

同じサングラスを付けて歌ったそうな( ^^)

まぁ、

大した事ではないかもしれないけどちょっと嬉しい( ^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25718052

冬休みもあとわずか・・・を参照しているブログ:

コメント