MX

Img_6325

今日は

海に行く予定だったんですが、

波が全くないので久々にバイクに乗りに

地元のモトクロスコースへ来ています。

Img_6431

隣に車を停めていたSさんと知り合いになり、

色々と話しをしていたら

Sさんも現在ガレージハウスにすんでいるということで

ガレージハウスの話しで盛り上がりました(^^)

Gopr0099mp4_000433065

その後、

ヘルメットカメラを付けてSさんと走っていたら、

知らないヒトが乱入してきて

Gopr0099mp4_000566332

突如4台でレースになりました・・・・

Gopr0099mp4_000568568

Gopr0099mp4_000941006

空中戦。。

10周程競り合った末決着はつかず。。。

こういうのもなかなか面白いものです(^^)

Img_6412k

Sさんのジャンプ。

今日は有難うございました。

またコースで会いましょう(^^)

で、この後、家に帰って

バイクの汚れを高圧洗浄機で洗ったんですが、

ついでに最近気になっていた

Dsc01441

このブロック塀の汚れを洗ってみました。

ビフォー・・・・

Dsc01443

アフター。

こんなに綺麗になりました!

ついでに

ハードウッドの

Dsc01437

この木製ベンチも

高圧洗浄機で

Dsc01439

木目復活!!!

Dsc04090

高圧洗浄機、1台あるとかなり便利ですね(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25734508

MXを参照しているブログ:

コメント

おっ!?
乗ってきたんだぁ イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
3連休、ワタシはずっとお仕事でした(__;
バイクが非力なⅩになったので・・・
次回のバトルは厳しいことになりそうです(;^_^A

行く前に連絡しようかと思ったんですが、お忙しいかと・・・

X?
次回が楽しみです( ^^) _U~~
でも、逆に長距離は・・・・・