けんせつブログ

こないだ、、

「もはやけんせつブログではないですね」

というコメントを頂きましたcoldsweats01

そう。

痛いところをつかれました・・・

忘れてたけど、これ、会社のブログだったんですよね・・・・

なので

これからは仕事の事だけをアップしていこうかと・・・・

いや、

しかしですね、

仕事関係以外の人も結構見てくれていて、

そういう人からは

「仕事の話はイイから、もっと遊びの話をディープに・・・・」とか

いわれたりもするんですよ。

う~ん。どうしよう。

ここまで来るとブログを描くのがライフワークにもなっていて

書かないってのもなんだし、

趣味と仕事を分けて書くってのもめんどくさいし。。。

いっそ、

題名を変えようか・・

「子育てブログ」

とか

「波乗りブログ」

とか、

でも

そうするとそのジャンル以外の事を書きづらいし。。。

で、

結論がでました。

それは、

「生活のすべての事を

楽しく、けんこう的に取り組んで

いろいろな人とせっして沢山の事を吸収し

楽しい事はみんなに知ってもらいたいブログ

略して

「けんせっブログ」ということにしました( ^^)

ちなみに明日は

Img_2397

真冬の海へ行こうと思いますwave

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25709948

けんせつブログを参照しているブログ:

コメント

素晴らしい『けんせっブログ』sign03

これからも建設のことや、波乗りのこと、特にそらちゃんheart04のブログの更新を楽しみにしていますscissors

有り難う御座います~^^;
じゃあ、
今年は子育て多めで^^;
本年も、宜しくおねがいします^^;

軽い冷やかしのつもりが・・・

なんか申し訳ない(__;

これからも家族ともども楽しみにしてますんで(;^_^A

ところで「けんせつ」って、「兼摂」っていう漢字もあったのね

いろいろやってるから、こっちのけんせつかもね!

いやいや、大丈夫。わかってますよ( ^^)

むしろ言い訳をする良いチャンスを頂いちゃいました~>゜)

兼摂ブログ・・これもアリですね!