スイッチ。

Dsc01468

こないだ

さいたま市本太の現場に行ってきました。

外装の工事も完了し、完成間近です。

ちなみに、ここは現在建売として販売中です!

Dsc01465

玄関上は大型FIXのある吹き抜け。

Dsc01461

玄関収納には間接照明付のニッチ。

Dsc01462

2階は勾配天井。。

このあたりは土地の値段が高いので、

建物もお洒落にしようと考えながら設計をしました。

しかし、、

Dsc01467

外部照明用のスイッチを見てガッカリ。

こんな取って付けたようなスイッチがついていました。。

たしかに

このスイッチの品番までは指定していなかったので

電気屋さんにお任せだったんですが、

ちょっとこれは・・・・

玄関のすぐわきだし、違うタイプに交換してもらいます。

交換するためにスイッチのカタログを見たところ、

外部用スイッチって結構種類が出てるんですね~。

交換が完了したらまたごUPしたいと思います( ^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25755740

スイッチ。を参照しているブログ:

コメント