COFEE

Img_6592

今日は、

春日部市のO様邸へお邪魔してきました( ^^)

お引っ越しも終わり、

家具が入った状態で写真を撮らせて頂きました。

Img_6612

玄関ホール

Img_6667

リビングから見たダイニング。。

Img_6584

ダイニング

Img_6623

自転車

Img_6653

ダイニングから見たリビング

Img_6706

エクステリア

Img_6636

BED ROOM

Img_6687

なんだか、とてもイイ雰囲気を持っているO様ご夫婦。

Img_6679

とても美味しいコーヒーを頂きました。

コーヒーの美味しさにも驚きましたが(さすがプロ!)

家具のセンスの良さにもびっくりしました!

この建物の事は知り尽くしていたつもりでしたが、

ここまで表情が変わるとは・・・

この家をさらにカッコよくしてくれていて、本当に嬉しかったです( ^^)

さらに、

新たなアイテムのご注文を頂きました!

それは・・・・・

お楽しみにcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25839592

COFEEを参照しているブログ:

コメント

いや~、カメラマンさんにはまいりましたよ・・・happy02bleahsmile

そこも撮るsign02みたいな感じで。。coldsweats01

でも、すごくいい表情で撮影されていたので、とてもうれしかったです。


ほんとに、ありがとうございました。


ではまた、新アイテムの時にでも。。happy01cafe


いやぁ、、
楽しくて時間を忘れてしまいました!しかも
あちこち撮りまくってすみませんcoldsweats01
次回も楽しみですね( ^^)