年末。

29日、、、

この日は午前中で仕事おさめ。

建設部もこのメンバーは最後なので

Dsc01223

みんなで記念撮影!

今年もみんなありがとう&お疲れサマ!!来年も宜しく~!

そして、

午後は、早速冬休み気分で

Dsc01224

茨城へ!

こんな最高な波が立ってました( ^^)

さらに

柏市のO様邸のご主人と海でバッタリ!!

https://eidai.lekumo.biz/kensetsu/2009/01/rodeosurf-d7fc.html

ちょうどOさんは海から上がったところだったので

一緒に波乗りは出来なかったけど、久しぶりに会えたので良かった(^^)

Dsc01229

ここでSURF..

が、、、

1時間ほどで

風向きが変わり、

一気にコンディションは最悪に・・・

今年最後の波乗りはイマイチでした。。。。

そして、

翌日、30日は

むか~し永大で一緒に働いていた

中村君ファミリーが遊びに来てくれました。

Dsc01255

祐斗くんとそらちゃんでジャングルジムセッション( ^^)

そして

翌日、31日は

Img_5784

友達のウチでチョコレートフォンデュ初体験!

と、

こんなカンジで2010年は一瞬で過ぎていきました~>゜)

2011年も良い年でありますように

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25689786

年末。を参照しているブログ:

コメント