忘年会1

昨日、

千葉の波乗り仲間と上野で忘年会がありました。

このメンバーは、

千葉の夷隅に「みちしお」というアパートがあって、

 https://eidai.lekumo.biz/kensetsu/2010/06/kidssession-07d.html

そこを借りてた人、そこで知り合った人達。

年齢も住んでるとこも違いますが、たまにこうして集まります。

024

いやぁ、

しかし。

懐かしくてついつい飲みすぎちゃいましたcoldsweats01

みんな無事に帰れたかなぁ。

僕はというと、

帰りの電車で

異様に頭がクラクラするので、家で熱を測ったらなんと39度・・・・

テンション↑↑のせいか、久々の39度越えをしてしまいました。。

ま、楽しかったからいいんですけど、

明日のために今日は早く寝よう。。

みなさんもお体お大事にhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25568653

忘年会1を参照しているブログ:

コメント

先日は有難う御座いました

こちら帰り途中、チャリンコで豪快にすっ転びました
めちゃくちゃケツが痛いです

次は海でセッションですね~

今後共、宜しくお願い致します

おぉ!k太君!

こちらこそ、
週末は楽しかったデス!

しかし、
飲酒運転で歩道橋を乗ったまま下りてはいかんよ^^;

今度、海でワールドクラスなドルフィン見せてねwave