田園調布

先日、

世田谷のお客様の所へお邪魔してきました。

Dsc01003

田園調布駅から歩いてすぐの場所。

田園調布の駅ってこんなに小さいんだ・・・・ と 思ったら

ただの入口でした。。

Dsc01002

この日は天気も良く、

駅から続く銀杏並木がすごく綺麗で、

沿道では絵を描いているセレブな奥様方が何人もおられました。。

う~ん、

なんか違う国にきたみたいです・・・

お客様と一緒に現場を回り、

途中、

Img_0879

祖師谷のウルトラマン商店街を通ったら、

以前テレビで見た 「ウルトラセブン型街路灯」を発見。

ちなみに、この照明はLEDらしいですよ  詳しくはこちら

これもCO2削減に効果ありですね。

で、あっという間に夜になり、

帰りには

Dsc01006

「一風堂」で

ラーメンを食べました。

このお店の隣には

Dsc01008

こんな照明器具がディスプレイされていました。

Dsc01007

イタリア生まれらしい。

例えば、

「この照明が似合う家を造りたい」 なんてのも楽しそうですね(^^

家具でも車でも、なにか基準を造って家のつくりを考えるのもアリだと

思います。 

この照明が似合う感じと言えば、、、、

Img_3823

やっぱりM様邸かなぁhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25555981

田園調布を参照しているブログ:

コメント

『一風堂』おいしいですよね。私も日曜日に恵比寿店に行きました。もやし、いつも一人で2壺は食べちゃいますcatface

一風堂、今回で2回目なんですけど、前回は泥酔状態でもやしがあるのに気づきませんで、今回はガッツリ頂いちゃいました!
しかし、2坪はスゴイ!!

そんな照明flair、Mさんのお宅には似合いますね~。
こちらのお宅houseかなりGoodgoodな雰囲気でてますよね~happy01

照明flairって難しい。
たった一つで、使い方一つで全然雰囲気違いますよね~think

今、素敵な照明flair探してま~すsmile

いいお店ありますか?ear

照明器具選び、楽しいですよね~^^;

こないだ、新宿のコンランショップに行ったら、カッコ良いのが有りましたよ^^;