・・・・

先日引渡しをしたSさま邸。

323

完成予想パースCG

Img_5053

実物。。

う~ん、そっくり(^^

途中で外壁を変えたので色はちょっと違いますが・・・

そっくりだけどやっぱ実物の方が良いですね。

今頃はお引越しの後片付けで忙しそうなS様から、

「古いブログ記事はどうやって見れる?」と聞かれたので

ちょっと説明をさせて頂きマス。

Img_7173

まず、①をクリックすると永大のホームページへ移動!

 施工実例集などがチェックできます。

で、②のなかから見たいカテゴリーを選んでクリックすると、

そのカテゴリーだけの一覧が出てきます。

Img_0973

さらにその下に行くと、「アーカイブ」というところに

2010年△△月 とあるので、選んでクリックするとその月に

書いた記事だけが見れます。。。

で、カテゴリーの下のQRコードは携帯で見る為のもの。。。。とこんな感じです。

いつもこんなつたない文章を見て頂いている皆様、本当にありがとうございます(  ・∀・)ノ

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25598411

・・・・を参照しているブログ:

コメント