完成!!s様邸

足立区のs様邸が完成しました。!

Dsc03879

ビフォー・・・・

Img_4575

アフター。

さて

どこが変わったでしょう(??)

近くでみると

Dsc03861

ビフォー

Img_4570

アフター★

今回のテーマは、

「解放感があって実際の大きさよりも広く感じる家」

解放感といえば、やっぱり

Img_4541

吹き抜け。。

あと

Img_4532

勾配天井。

現場監督の北出君。

いつも綺麗に仕上げてくれてアリガトウ!

Img_4522

吹き抜けの上で勾配天井の下にはロフトを設置。

ロフトの下の窓からは

Img_4527

吹き抜けの奥にある窓から光が。。

つまり、

吹き抜けの上にロフトがあって、ロフトの窓から入った光が

勾配天井に入って、その部屋の窓から漏れた光が吹き抜けに届く、、、

で、凄く明るい空間になりました( ^^) _

s様に「どうですか?イメージ通りですか?」と聞いたら

「想像以上に良い!!」と言っていただきました!(^^)!

この日は建物の最終確認立会だったんですが

s様は終始ニコニコされていたので

きっと今回は大成功だとおもいます( ^^)

そもそも今回のお仕事は永大のホームページを見て頂いた

s様から「永大さんのモデルハウスはありますか」という

お電話が始まりでした。

それから完成物件をみてもらい

これでいくら位?という話から

「とりあえず見積もりを」ということで現地へ行きました。

たしか2月位だったかな・・・・

最初の写真はすぐわきの堤防から撮影したんですが

Dsc03882

その時はまだ河川敷の造成工事をしていたのが

Img_4572

今ではすっかり地元の方々の憩いの場所になっていました。

いや、しかし

あとから思うとあっという間でした。

喜んでもらえて良かったです( ^^)

さて、

この次は

Dsc00559

ここ G様邸と

Dsc00552

Y様邸

また喜んでもらえる家を建てたいと思います( ^^) 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25363153

完成!!s様邸を参照しているブログ:

コメント