~春日部~

昨日は朝から春日部の現場を巡回。。

まず1件目はガレージハウスのS様邸。

ようやく足場が外れて全景が見えるようにんまりました。

Dsc00661

玄関上の巨大なガラスがイイカンジです。

Dsc00664

南西側から。。

月末のお引渡しなので

この日も慌ただしく作業がされていました。

Dsc00671

で、

そのあと同じ春日部のO様邸へ。。

だいぶ進みました。もう少しで大工さんの工事が終わるところまできました。

Dsc00672

この武士みたいな人が大工さん。

すごくカンジの良いサーファー大工さんです

今度一緒に海行きましょう!(^^

このあと春日部の着工前物件をチェックして

Dsc00649

川口市柳崎の販売中物件へ。。

ここでガレージハウスのご提案中。

気に入っていただけると良いのですが・・・・

しかし

最近ガレージハウスのご注文が増えてきました

ガレージ推進派としてはうれしい限りです(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25404033

~春日部~を参照しているブログ:

コメント

春日部のガレージハウス、ついに正体を現しましたね~smile
いよいよ公開も間近ですか?eye

あのお方、やはりサーファーwave大工でしたか…。密かに気になっていました。
こ―ゆー感じの人、意外と海にいますよ。わりとロングwaveやってる人が多いような…
果たして、この大工さんはどっち派?

この間、春日部のO邸に外人さんが見学にいらしたみたいです。
どうやら、母国で建築関係のお仕事に携わっているらしく、是非とも「ジャパニーズ・ハウスを」ということでした。happy01
設計・構造・デザイン等、「スバラシイデスネ」と連呼してたそうです。
あと、お話の中で『Mr,N』のアイデアもgood!&beautiful!!とのことでした。
やはり、さすがですね~『Mr,N』happy02

そう、見るからにサーファーですよね(^^;
しかもロングだって言ってました。
やっぱり、ロングボーダーって独特の雰囲気がありますよね?なんでしょうねあれは。あの大工さんも良い雰囲気をもってますよね!

外人さん!?
O様のお知り合いの方です?
しかも
「good!&beautiful!!」だなんて、、
いやぁ
うれしいですね~

でもあの建物は僕以外にも
O様やウチのスタッフのMMちゃんの
アイディアもたくさん入ってるので、
みんなの共同作業の結晶ですね(^^;
ぼくも現場に行くたび「スバラシイ~」
と感動してます(^^

by Mr. N

その外人さん、実は私の姉の旦那さんなんですeye

ベルリン生まれのベルリン育ちで思いっきりドイツ人ですsign03
現地では建築設計の事務所を経営している関係で、日本建築も興味があるようで…
それで勝手に見学させて頂きましたscissors
3週間、日本に滞在していましたが、おととい母国に帰って行きましたweep

おぉ、そうでしたか。
身内にドイツ人なんてグローバルですね( ^^)
もう帰ってしまったんですか?残念・・・
ドイツの建築も見てみたいです。