ガレージハウス

こないだの土曜日、雨の中

家族で友達宅へ行ってきました

Dsc00107

そういえば、うちの子も最近は傘を使えるようになりました(^^;

Dsc00108

ここは昔一緒にバイクのレースをしたりしてた友人宅で

この家の建築中に数年ぶりに再会しました。

なのでここの建築は永大ではありませんが

なかなか親身になってくれる会社みたいでした(^^;

この友人はもうバイクには乗ってなくて、今の趣味は釣り。

ずいぶんおとなしくなったもんだと思っていたら、

Dsc00123

ぜんぜんそんなことはなく・・・

ガレージの中には巨大なボートが入ってました(  -∀-)

しかもこのボート、すごいスピードが出るやつらしいです。

ガレージハウスというとバイクか車というイメージですが

ボートっていう使い方もあるんですね(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25216315

ガレージハウスを参照しているブログ:

コメント