社員旅行~!

昨日、今日と、毎年恒例

秋の社員旅行に行ってきました( ^^)

グループ全員参加の社員旅行なんですけど、

ゴルフ好きメンバーは朝早く出て温泉近くのゴルフ場へ行きました。

Dsc00242_7

今回は

「しぶかわカントリークラブ」というところ。

僕が一緒に回ったメンバーは、

Dsc00294_2

永遠のライバル??のヒナガさんと、、、

Dsc00310

とても不思議な球を打つ、永大プランニングの高山君と( ^^)

Dsc00352

今回初めてのゴルフなのに、

なんか凄くセンスのありそうな永大プランニングの久住さんと

4人でまわりました。。

Dsc00328

僕は、、

今日の為に

この1週間、毎日のように仕事帰りに練習していたのに

結果は・・・・・・

ていうか、

今回は

順位じゃなくて

あくまでも

グループのみんなと仲良くなる事が目的なので

結果は関係アリマセン( 一一)

高山君も久住さんも、会話をするのもほとんど初めてだったけど、

すごく楽しく過ごす事ができました( ^^)

これもゴルフのイイところですね。。

Dsc00355_3

で、結局優勝したのは

建設部の北出君。

ようやくの初優勝!

苦節何年??・・・・

いや、あまり

苦労はしてないっぽいけど

オメデトウ!!!

で、夜の宴会では

Dsc00365

テレビにも出てるという有名な女性マジシャンが助手のヒト!?と

登場し、盛り上げていました~

楽しくてあっという間の二日間でした。

みなさんお疲れさまでした~( ^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25269551

社員旅行~!を参照しているブログ:

コメント