サーモス!

Dsc09887

こないだのトステムさんの展示会。

ここで初めて噂のサーモスを見ました。

写真右が従来品で左がサーモス。。

正面から見ると、サッシの枠が見えません!

さらに中央の枠も細くなっていて、

同じ大きさの開口でもガラスの面積が大きくなり、かなりスッキリした

印象でした。

Dsc09886

さらに、サッシアングルをとめるビスもありません。

これは

思った以上にスゴイ!!!

発売は来年の4月くらい??みたいなので、いまから待ち遠しいです。

内観は大きく印象が変わるでしょうね( ^^)

Dsc09881

ほかにこんなのもありました。

バルコニーの床とかに使うグレーチング。

これならバルコニーを大きく張り出させても

その下の明るさを確保できますね。

Dsc09899

帰り際、、

ガスパッチョのキャラクター「火グマのパッチョ」がいたので

写真を撮らせてもらおうとしたんですケド、、、、

ウチのコ、人見知りが激しく、

この時もパッチョに対して人見知りしたのか、

一瞬にして超不機嫌になり、

Dsc09900

パッチョも

「オイオイ」ってカンジに・・・・

せっかくイイ写真が撮れると思ったのに( 一一)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25101009

サーモス!を参照しているブログ:

コメント

サーモスよりもそらちゃんの方が気になっちゃいましたcoldsweats01

なんか、怒ってますね…catface

そうなんです、最近いやいや期らしく、キレキャラになってきてます・・・・