先週は

道路工事のせいで断水したり、

車の鍵が無くなったりで大変な1週間でした。。

特に車の鍵は毎日探しても見つからず超ストレス・・・・

が!

しかし!

ついに

見つかりました!

けっきょく夏休み中にほんの10分ほどだけ寄った

子供服のお店で落としていたらしく保管してくれていました♪

Photo

夏休みに行った場所全部に電話して

あちこちの警察にも聞いても見つからず、

「まさかあの店じゃないよね・・ ちょっと寄っただけだし・・」

と一番可能性が低いと思っていたお店に最後に電話したら

大事に保管してくれていました。

これで鍵作成の8万円!?を出費しなくて済みましたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/24917465

を参照しているブログ:

コメント