79!!!

Dsc05805

こないだの水曜日

会社の仲間とゴルフに行ってきました。

Dsc05807

左から、

永大プランニングの飛ばし屋 久保さん、

永大のゴルフ部長、企画部のヒナガさん

現在新築計画中の企画部の朝倉課長

今日こそベストスコアを出したいと思ってた僕・・・

今回はこの4人です。

ヒナガさんは前回の永大コンペ優勝者なんで、今回は

ひそかに「絶対勝つ!!」と思ってたんですが・・・・

なんと

Dsc05808

そのヒナガさんが

3オーバー 79というスコアで上がりました(+o+)

しかも、

途中、朝倉課長のボールを間違えて打ってしまい2打ペナルティを加算しての

79!

ってことは

あの誤球がなければ・・・・

Dsc05813

誤球のとばっちりを受けた朝倉かちょう( ^^) _U~~

Dsc05812

エチケットリーダーなのにヒトの球を打ったヒナガさん(;_:)

いや

しかし79はスゴイですね!

今回初の70台だったそうです。

オメデトウございます~

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/24823243

79!!!を参照しているブログ:

コメント