SURF TRIP! IN 新島

先日

またまたサーフィン旅行に行ってきました。

Dsc05354

今回の行先は伊豆七島のひとつ、新島。

前日の夜11時に船に乗り

Dsc05357

レインボーブリッジの下をくぐって、、

Dsc05365

朝7時すぎに新島到着!

新島には

Gopr0190mp4_000006840

こんな森の中を抜け・・・・

Dsc05373

こんな景色の中を20分も歩いて行くサーフポイントがあったりします。

他にも、

Dsc05391

全然車が通らないのに一方通行だったり

Dsc05385

懐かしい電話ボックスがあったり・・・

海も凄く綺麗でした( ^^)

Gopr0138mp4_000009576

ちなみに

最近ハマってるgoproカメラは、

こんなふうにON BOARDもでき、、

Gopr0157mp4_000001034 

ボードから外してこんなふうにも撮れます( ^^)

夏休みは家族旅行の海水浴でも活躍してくれそう!

(Kさん、メール有難ゴザイマス( ^^) 夏の海旅行におひとついかがですか(笑)

夏休みに行くところが決まってないヒトは

新島なんかどうですか??

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/24698351

SURF TRIP! IN 新島を参照しているブログ:

コメント

新島・・・波は最高でしたか?
高速船は・・・酔いそうですね。
次は・・・海外ですかね?
波乗りを見てると、元気になります。
又、拝見します。

波は小さかったけど海水は綺麗だったので「島に来た~」って感じがしましたhappy01
次はハワイあたりに・・・・