現場チェック

今日は朝から現場のチェックに行ってきました。

1軒目は、

Dsc05403

岩槻の現場。

今回は壁の厚みを変えて、鉄骨の建物のような雰囲気をイメージした設計なんで、

その仕上がり具合のチェックです。

1、バルコニーの袖壁は、正面を柱1本分折り返す事で幅をもたせ、

2、玄関前の袖壁は2重の壁にすることで幅&強度のアップ。

ここの厚みが変わるだけで外観の雰囲気はかなり変わりますね( ^^)

たいしてお金もかからないのに、このカンジは

費用対効果大!!

ほんとうはバルコニーの手すりについているバーもなくせば

もっとカッコイイんですが・・・・

でも

あまり見た目ばっかり重視しすぎると

「布団ほしづらいんですけど!」って言われちゃうんで我慢。。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/24685677

現場チェックを参照しているブログ:

コメント