現場チェック2

昨日の現場チェック2件目。。

2件目は

Img_3654

春日部市の現場。

おかげさまで販売終了してます( ^^)

ここもシンプルモダンスタイル。

玄関上のアルミ製格子がカッコイイ!

この格子の奥【玄関ポーチの上】は吹き抜けになっていて、

てっぺんにLEDダウンライトが設置してあるので

夜になると格子の隙間から光がもれてカッコイイ!ハズです。

この日は外構屋さんが作業中だったんですけど、

僕が来る前に、近所に住む方が来て

「この家のデザインがとても気に入ったから、この会社で建て替えを頼みたいんだけど、

どこの会社で建ててるの???」

と!声をかけてくれたそうです!!

もちろん外構屋さんは

「永大です!!」

といってくれたので

そろそろ電話が来るんじゃないかとそわそわしてお待ちしております<m(__)m>

はやく連絡ください( 笑)

すっかりテンションも上がり、

次の現場は

Dsc05412

同じく春日部のこちら。

物件の前にイケてる歩道のある物件です。

いつ見ても

環境がスバラシイ!

Dsc05411

ここでは、

先日間取りの打ち合わせが完了した

H/D GARAGE HOUSE の細かいところを現場でチェック。

ガラスの種類とか、もろもろ。

ご主人の気にされていた

「ブロックとシャッター」の位置関係も計算通りバッチリでしたよ( ^^)

ちなみに外壁は

Img_3655

標準タイプの中でもこの組み合わせが良いと思うのですがいかがでしょう?

(こないだサンプルで見て頂いたのとは白い方がちょっと違います。。)

月曜日にサンプル用意してお待ちしてます( ^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/24685799

現場チェック2を参照しているブログ:

コメント