千葉~渋谷~ふじみ野

Dsc05547

先日、

朝早くおきて 千葉の海にいったんですけど、

全く波がなく、、、

仕方ないので海には入らずに

Dsc05551

首都高を通り渋谷へ。

久しぶりに昼間の東京タワーをみましたけど、

最近はスカイツリーを良く見るせいか、すごく小さくみえました・

Dsc05553

車を停めてウロウロ歩いてたら

原宿の裏通りでなんかカッコ良い建物を発見!

この辺りは、1本入ると意外と民家もあり、

どれもオシャレな建物がおおいので、結構たのしめます(^^)

で、

最近噂のH&Mや21を見て、

Dsc05554

帰りに僕の友達が経営するバイクショップへ寄りました。

富士見市役所の斜め前にあるので、近くでバイクをほしい方、修理したい方は寄ってみてください( ^^)

店の中では

Dsc05557

カワサキのZ1が

エンジンのオーバーホール中でした。

何十年も前のバイクですが、いまだに人気車。

しっかりと整備をしてあれば長く乗れるんですね。

Dsc05560

これがエンジンの中身。丸い筒状のがピストンで

これが上下してエンジンが動きます。

バイクもそのうち電気で動くようになるんでしょうか。。

「昔はバイクもガソリン使って走ってたんだって!」

なんて事になるんでしょうね~。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/24741485

千葉~渋谷~ふじみ野を参照しているブログ:

コメント