フルオーダー!

Dsc05273

先日

カリスマプレカットの篠原商店さんから

オーロラ材のカットサンプルが届きました。

最近・・・

かなり・・・・

大人気です( ^^)

今日も

新たなオーロラ材の家 「春日部市O様邸」の打ち合わせがありました。

とてもセンスの良いO様ご夫婦のおかげさまで

11

こんなエッジの利いたスタイリッシュな外観になりました!!!

色などはまだ変化しますが、

かなりイイカタチになってきてます。

11111

これはリビングの完成予想。

高い天井にアクセントとなる梁(もちろんオーロラ材)

さらに

バルコニー窓の上には台形の高窓を設置して、さらに間接照明でアレンジする予定です。

Dsc05294

カーテンBOX&間接照明。。。こんなイメージです。

オーロラ材もそうですけど、

なんか

最近

永大のフルオーダー住宅の人気がかなり上がってきてる感があります~>゜)~~~

あしたも春日部の

2

スタイリッシュな「ハーレーハウス」の打ち合わせ。

これからこういう建物が続々着工すると思うと

とても楽しみです!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/24618911

フルオーダー!を参照しているブログ:

コメント