I様邸 aurora house  お引渡し~ 

Img_3547

松戸市のI様邸がついに完成し、、

おととい

お引渡&最終確認をしてきました。。

Img_3431

前日の夜にも最終チェック&撮影。。

Img_3311

照明器具も前日にギリギリの取り付けとなったので点灯チェックも行います。。

この照明はLEDスポット付きタイプ。カッコイイですね(^^

Img_3308

和室の照明だけを点けると、格子の影が。

照明だけでかなり雰囲気が変わります。。

Img_3298

30センチ床を高くした和室。

ご主人の日本酒スペースです(^^

Img_3355

これは玄関入って正面の照明付き飾り棚。

こういうのがあるだけで来客があった際の印象がかわりますよね。

Img_3522

翌日。。。

2階廊下の吹抜け&階段ホール

Img_3526

勾配天井に1面をアクセントとした主寝室。

Img_3551

Iさま御夫婦にもとても喜んでいただけました(^^

カーテンや照明器具はI様セレクトだったのですが、

かなりセンス良く選ばれていたので全体的な雰囲気がかなりUPしてました!

家具とかどんなのが入るのでしょう・・・ 楽しみですね(^^

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/24609065

I様邸 aurora house  お引渡し~ を参照しているブログ:

コメント