覆面パトカー

昨日

常磐道を通って茨城の鹿島へ行ってきました。

僕は高速道路を走るとき、特に追い越し車線を走るときは抜く車の車種をみて

アヤシイ車は社内を見るようにしています。。。

アヤシイ車とは

スカイラインとかクラウンとかの4ドアで後ろのガラスがスモークのやつ・・

そう、覆面パトカーっぽいやつです。。

Dsc05191

この日も怪しいクラウンがいたので、抜き際に中を見たら、

運転席と助手席に青い服を着た人が乗ってました(+o+)

130キロくらいで走ってたので、、、、

Dsc05190

すぐに減速してしばらく後ろについて走る事にしました・・・

2分ほど後ろについて走っていると、

黒い車が追い越し車線から勢いよくぬかして行きました

その直後、、、、

Dsc05192

ご愁傷さまです<m(__)m>

いや~危なかった( ^^)

みなさんも気をつけて下さいね。。

しかもこれ

朝方5時40分の出来事ですよ!!

Dsc05194

なんとか無事に海へ到着~(^^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/24562621

覆面パトカーを参照しているブログ:

コメント