リベンジ

昨日は良い天気でしたね(^^

きのううちのはムスメと奥さまと

池袋にある友達の家へ遊びに行ってきました。

帰りに寄るところがあったので車で行ったんですが、

友達の家に遊びに行くのに100円パーキングに車を停める事に・・・・・

さすが都内・・・

Dsc04788

そこから歩いて行きます・・・・

・・・

・・・・・

っていうか、

なんか、

最近気付いたんですけど、

ウチの奥さまが写真を撮ると、こんな写真が多い。。

ムスメは写ってるけど、僕は首まで・・・

だんだん視界に入らなくなってきたようです(;_;)

「俺も入れて!!」って

オーダーしないとそうならないそうです。。

まぁ いいけど。 

逆の時は・・・(-_-;)

Dsc04819

で、ようやく到着。。

後ろのネコは「みゃん太」っていいます。

前回遊びに来た時に、ウチのムスメがちょっかい出しすぎたらしく

怒ってカオに15cmほどの引っかき傷をつけた奴です。

今日はリベンジするはずだったんですが

既に負けてる気がしますsweat01

しかもコイツ・・

M4h04886mp4_000040206_2

ネコのくせに立つんです!(汗)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/24365295

リベンジを参照しているブログ:

コメント