永大コンペ 

今日は会社のゴルフコンペがあったんですけど、、

Dsc04961

朝から雨が降っていて

近付くにつれてどんどん大降りに↓↓

Dsc04966

道路も川みたくなってマス・・・・

Dsc04975

もしや中止?? 心配そうな幹事のひながさん(右手前)と

中止になったら温泉とか行きたくなり始めてるあさくらさん(右奥)と

雨なんて関係なくやる気満々のくぼさん(左奥)

コースに着いても雨は全くあがる気配もなく

やるかやめるか協議して、

「せっかくきたんだからやるかぁ」ということに決まり

カッパを着てコースにでたところ、、、、、

なんと、、、、

Dsc05016

晴れた!!!(^^)!

スタート時間に合わせるように雨があがりました・・・

しかも暑い!!

今日の天気予報からしてこんな良い天気でできるとは思いませんでした。。

このコースは栃木の「サンモリッツ」というところなんですけど、、

Dsc05014

カート道が超ハード!まるでマカオGP並み!

なので雨で路面がぬれてるとホントに事故がおきそうなコースです。。

ちなみに僕は前回のチャンピオン( ^^)

今日も優勝して2連覇をねらってたんですが

Dsc05037

永大ハウスのあさみ姉さんに持ってかれました・・・・・

Dsc05019Dsc05020Dsc05021_2Dsc05022

こんな女子プロ並みのスイングに

グロスでも負け・・・

ドラコンも取られました( 一一)

でも

Dsc05043

こんな梅雨のなかで全く雨にあたらずに遊べたので良かったです。。。

地元に戻ったらやっぱりこっちも大雨が降ったみたい。。

はやく梅雨が明けて夏にならないかな~ 

雨だと現場も進まないし・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/24448495

永大コンペ を参照しているブログ:

コメント