SURF RRIP! FUKUSHIMA

そういえば

先週

1泊2日で福島県にサーフトリップしてきました(^^

朝3:30に出発して、

4時間ほどで到着。

Img_2756

ここは福島で有名な「北泉」というポイント。大きな大会も開かれる所です。

サーフィンっってどうやってやるの?とよく聞かれますが、、、

まずはウエットスーツに着替えて・・・

Gopr0050f 

波を見ながら準備運動をして・・・・

Gopr0054

沖に出たらボードにまたがって「波まち」をします。

沖を見ながらひたすら待って・・・・

Gopr0062mp4_000052485

遠くに波が盛り上がってきたら、ピーク(一番盛り上がってるところ)に

あわせて移動します。

端から波が崩れるのでうまく場所を合わせて・・・

Gopr0062mp4_000055822

こいで・・・

Gopr0064mp4_000003336

乗る!!

波の崩れてるすぐ脇が一番パワーのあるところなので、

ここに合わせて乗ると長く乗れます(^^

単純だけど自然が相手なので結構むずかしいスポーツです(>_<)

そろそろ海水も温かくなってきたので

サーフィンが気になっている方はやってみては??

かなり面白いですよ(^^

Img_2753

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/24208340

SURF RRIP! FUKUSHIMAを参照しているブログ:

コメント