明日は・・・

Img_2993

明日はいよいよM様邸の引き渡しなので

さっき現場で写真を撮ってきました。。。

おととい

引き渡し前に最終のクリーニングをしてもらったので

中も外もピッカピカdiamond

Img_3016_1

玄関ドアは

昼間も綺麗だけど、

夜は照明があたるのでまた雰囲気が違います。。

Img_3066

玄関収納下の間接照明もバッチリ目立ちます!

玄関のタタキ(靴を置くとこ?脱ぐとこ?)は普通はタイルをはるんですけど

こんかいはM様のアイディアでタイルカーペットにしました。

玄関ドアのレザー調内張とよく合ってました。。

あと

天井が黒いのも◎

2階は・・・

Img_3083

手前がリビング。。

中央の小上がりがダイニング・・・・

その奥がキッチン。

部屋の色が白い事と、壁面が多いことで実際の帖数よりも広く見えます。

Img_3067

ここは

1階のピアノルーム。

スリットの4本窓は全部透明で外の遊歩道が見えるようになっています。。

外からみると・・・

Img_3035

こんなカンジ。

手前のは

こないだ蛇口と間違えられたLedライト。。

う~ん、、、、

良い!

良い出来です!!

これなら明日はきっと喜んでくれるでしょう( ^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/24257749

明日は・・・を参照しているブログ:

コメント