~海~

Gopr0080

こないだ

茨城の大貫にいってきました

Img_0947

この日はけっこう波がデカかった・・

Gopr0085

久々の海でしかも波がデカいのでビビりながら入水~

沖に出るのが超~大変でした

Gopr0101

沖に出ると意外と静か。

でも薄暗くてたまに巨大なセットが突然くるので

ちょっと

マジでビビりました。

ちなみに

「セット」というのは大きい波が数本まとめてくるヤツで

普段の波よりちょっと沖で崩れるので、同じ場所にいるの波に呑まれます。。

なので

波が大きい時は注意していないとキケン!

結局この日は波がどんどん荒くなって数本しか乗れず

Img_0965

海から上がった頃には日も落ちて

怖~い雰囲気になってました(+o+)

寒くて体も動かないので無理は禁物ですね。。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/23790252

~海~を参照しているブログ:

コメント