川越モトクロスヴィレッジ 

Gopr0067

先週の日曜に続き、今週もまたまた来てしまいマシタ・・・

川越にあるモトクロスヴィレッジというモトクロスコースです。

Gopr0051

今日は元永大社員だったS藤さんと、、

Gopr0279

スーパー小学生 リカチャンと一緒です。。。

ところで、この写真、、

最近ハマッてるヘルメットカメラ。GOPRO HDってやつ。

Gopr0391

こんなふうにヘルメットの側面に取り付けて撮影します。

ムービーもとれるし、

写真だったら連射モードにしてスイッチをいれておくと、ストップを押すまで

2秒間隔で写真を撮り続けます。

だから、スイッチを入れっぱなしにして走ってると、いろんな写真がとれて楽しめます。

たとえば・・・

Gopr0507

空中からみた感じ

Img_1629

(外から見たらこんなカンジ。)

とか、

Gopr0511

前を走ってるS藤さんが・・

Gopr0512

コケたりとか(^^♪

なんかタクシーとかのドライブレコーダーみたいですね

Img_1540_2

今日も先週に続いてリカちゃんに追い回され

手も足もがくがくです。。

でも

このプレッシャーのおかげで僕もちょっと上達した気がします( ^^)

Img_1619

それにしても

ようやく春らしくなってきましたね~。。

久しぶりの仲間にも会えたので楽しい午前中でした!!。

午後は

Dsc00509

うちのそらちゃんと

さいたま市の見沼用水の桜道を散歩しました。

Dsc03991

明日から雨だというので

今週で花見もラストですかね・・・

Dsc03982

おっ!

ネコも花見!?

。。

思ったら

Dsc00520

。。。。。。。。。

それどころじゃなさそうですsweat01

Dsc03993

で、さらに

この近くの某注文住宅メーカーのオープンハウスをスパイ・・じゃなくて見学してきました(+_+)

この会社の作る建物は斬新で面白いので、いろんなアイディアや

デザインをパクり・・・いや、参考にさせてもらいます(-。-)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/23850118

川越モトクロスヴィレッジ を参照しているブログ:

コメント