外壁屋さん MX

Dsc03898

こないだの日曜日

家の近所のモトクロスコースに行ってきました。

Dsc03902

モトクロスはカーブで足を出すのでこんなブーツをはきます。

スキーブーツなみにガチガチ。

黒いU字のやつは首輪です。

転んだときに首と鎖骨を守ってくれます。

それにヘルメットとゴーグルを付けて

Dsc03903

こんなカッコで乗るんですけど、

走行前の準備をしてたら

なんと!!

ウチの物件でお世話になってる外壁屋さんにバッタリ!!!

Dsc03889

この人とは数日前にも現在建築中のM様邸で外壁の色分けとかの打ち合わせをしたばっかり。

すごい偶然!

しかもバイクに乗るのは外壁屋さんじゃなくてムスメさんだって(+o+)

さらにそのムスメさんが着てるウェアが僕とオソロイ・・・・・

偶然って重なるもんですね~

ちょうどこの日はヘルメットカメラを持ってたので一緒に走って後ろから写真を撮ってあげる事にしたんですけど、

Gopr0169

この子

リカちゃんっていうんですけど

かなり

速い!!!!!!!!

ついてくのが大変!!!!!

ずっと一緒に走ってたら腕がパンパンになっちゃって

さきに休憩してたら

Gopr0316

「どうしたの??もっと走ろうよ~」だってsweat02

さすが11歳。体力スゴイです。

オジさんはもうムリ・・・・

Img_1014

走ってる姿は女の子には見えません。。

Img_1024

やっぱり小さいウチから始めると成長が速い!

英才教育恐るべしです。。。。

ウチのムスメにもやらせたいな~

うちの子

木馬とか三輪車乗ってるとこをみると

時折乗り物の才能の片鱗が見える気がするので

小さいうちから始めれば将来は・・・・・・・・・

Dsc02227

とりあえずはエンジン無しから( ^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/23790598

外壁屋さん MXを参照しているブログ:

コメント