東京スカイツリー

こないだ

浅草にある建材メーカーのショールームに行ってきました。

行く途中、隅田川の脇を通ったら花見でにぎわってたのでチョット寄り道してみたんですけど

Img_1332

癒されますね~

こんなところでビールでも飲みながら花見をしたいものです。。。

ふと

横を見ると・・・

Img_1339

スカイツリーが見えました。

こんな近くで見たのは初めて。

Img_1337

あの足場どうやって組んだりばらしたりするんでしょう・・・・

Dsc03933

ショールームに到着。

今回は吊元がピボットタイプのハイドアをメインで見にきましたが

Dsc03934

一番面白かったのがコレ。

芝部分をまるめると壁厚の収納の中にすっぽり入るっていうスグレモノ。。

パターの練習マットって置き場所に困るんですよね~。これなら解決です!!

Dsc03937Dsc03938_2

あとはコレ。

1365の幅なんですけど、ドアが折れながら開くので大きく通路が取れます。

車椅子などでは引き戸やドアはすごく開けづらいですけど、この扉は

どっちからでも押して空ける事ができます。

今回はいろいろ収穫がありました。

Dsc03946_2

こんな収穫も(怒)!

電話しながら走ってて渋滞にはまったトコでつかまりました

しかも自転車のお巡りさんに↓↓

「まさかチャリンコに捕まるとは・・」って言ったら

「都内の自転車警官をなめるなよ!」だって (-_-;) はいはい・・・

3月にゴールド免許になったばっかりだったんで

その後でまだ良かったけどね。 チッ 

みなさんも都内に行ったら自転車のお巡りさんには要注意!!

  じゃなくて走行中の携帯電話ははやめましょう~~ 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/23838698

東京スカイツリーを参照しているブログ:

コメント