SURF 

今日は鹿島に来てます。

最近忙しかったので久々の海!

海沿いの道路がすっかり砂で埋まってました・・

Img_0672

ハマりそうになりながら通りぬけて

Img_0683

ポイントに到着。

波はまぁまあです。

Dsc03520

これは6。0のショートボード。

海水がかなりつめたそうなのでブーツ・グローブ。ヘッドキャップのフル装備で入ったんですけど、

久々のせいか

寒さのせいか

全く体が動きません・・・・・

なので早めに切り上げて

柏市O様邸のご主人が経営するサーフショップに遊びにきました。

Dsc03521

そしたら

「ロングボード貸してあげるからやってみる?」

って言ってもらい

もう一度海にはいりました。

100315_145925

Oさんが携帯で撮ってくれた写真。

今日は波が小さかったのでこういう日はロングボードのほうが向いてますね(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/23597822

SURF を参照しているブログ:

コメント