ゴルフ用ネット取り付け

Dsc03052

先日会社に届いたコレ。

じつは

ゴルフ用のネット。

ゴルフ練習場のネットなんかを作っている関西の専門メーカーから取り寄せました。

これを

さいたま市Nさま邸のプレイルームに取り付けます。

Dsc02664

ビフォー

Dsc03544

アフター(^^)

これで壁や家具にボールが当たる心配がなくなります!

しかも

Dsc03545

カーテンレールを使って取り付けてあるので

使わないときは  サー・・・・ っと引き込めば

Dsc03550

こんな風に1ヶ所にまとめる事ができるんですね~。。。

最初はカーテンレールを横1直線にして、使わないときは脇に寄せるプランだったんですけど

Nさまの提案で階段脇の使っていないスペースへ。。

ネットもしっかりしていて、家具に当たらないどころか

ハーフショット位は十分受け止めてくれます。。

「息子を石川寮君みたいにプロに育てる!!」って思ってるお父さんはいかがです?・∀・)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/23629598

ゴルフ用ネット取り付けを参照しているブログ:

コメント