バリ風ガーデニング!

Img_1794_3

先週、柏市のY様邸にお邪魔してきました。

ここは

バリ風の外構が超イケてます!

Img_1731

手前はガーデン用水道。

奥にはココスヤシとドラセナが植えてあります。

これだけで南国の雰囲気が出てますね。

Img_1730

こっちは

リビングから続くウッドデッキ。

これが夜になると・・・

Img_1748

こうなります~>゜)~~~

この日は日没と同時に雨が降ってきたんですけど、

このデッキ材、「グランジャラ」は雨にぬれると綺麗な赤に変わります。

この色はジャラそのものの色で、何も塗ってないんですよ!

なので、この色を楽しめるのは最初半年くらい。

そこからだんだんグレーになってきます。

そのグレーもカッコよくて、お台場のデックス東京のデッキ材みたいな感じになります。

Img_1736

道路側もカッコイイ!!

Img_1793

ここは玄関脇のスペース。

カエルのオブジェが良いカンジ!

Y様は6月にご出産予定とのこと。

しばらくサーフィンはオアズケですけど

夏には赤ちゃんと広いウッドデッキでまったりできますね(^^

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/23263925

バリ風ガーデニング!を参照しているブログ:

コメント