~自転車~ 衝動買い(+o+)

今日

ずっとまってた物が到着しました

それは

Dsc02022

これ

折りたたみ自転車です。

DOPPEL GANGER製。

Dsc02050

組み立てるとこんなカンジです

超~~

カッコヨイ~>゜)~~~

しかも

この自転車スゴイんですよ。

何がスゴイかって

1、アルミ製のフレーム!

2、フロントサスペンション付!!

3、シマノの6段ギア付!!!

4、ブラックリム&スポーク。しかもリムが1本だけピンク色!!!!

5、折りたたみできる!!!!!

6、ワイヤーロック&LEDライト付き!!!!!!

7、新品でなんと2万円以下で買える!!!!!!!(某オークションですが)

なのでついつい買っちゃいました。

そんで、今日はまだ病み上がり(昨日風邪をひいて・・・)

なんですけどすっかりテンションが上がって

Dsc02039

前々から気になっていた地元【川越市】の樹海!?へ行ってきました。

保存林に指定されているところです。

ここのハイキングコースをのんびり走っていたんですが、

だんだんと飽きてきたのでコースから外れて、道のないところを探検していたところ・・・・

恐ろしい発見をしてしまいました・・・

コースを外れて森の中を走ること10分くらい。

Dsc02035

何コレ(;一_一)

森の中に突然こんな風景が現れました

Dsc02034

あたりには誰も居なくて

カラスの鳴き声だけが聞こえマス。。。。

超~ 

キモチワルイ(;_:)

Dsc02036

近くに住んでる人が造ったのでしょうか・・

上手いんだけどそれ以上にコワイ。

家の近くにこんなところがあったなんて、新たな発見です。。。

発見といえば、

このあと川越の

Dsc02041

サンロードに行ったら、いつの間にかサンロードではなく

「クレアモール」に名前が変わってました。

なにしろ10年振りなのでお店もかなり変わってました。

Dsc02044

GAPのお店もあってKIDSもあるので子供用には良いかも。。

Dsc02048

その後

小江戸を散策して帰りました。

普段は近いのに渋滞するので車では全く行く気になれない場所も

自転車だとスイスイでしたhappy01

車だと気づかないような新しい発見もたくさんあったので

しばらく自転車にハマりそうです~

只今ブログランキング参加中です。よろしければポチっとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/22840881

~自転車~ 衝動買い(+o+)を参照しているブログ:

コメント