フローリングの傷の修理方法 リペアー

Dsc00807

先日、

お客様のお宅にて工事中に、業者さんの不注意で

フローリングに傷が付いてしまいましたcoldsweats02

深さ1~2mm、直径7mmほど。

表面の木材がけずれていまい、下地が見えていますcrying

そこで

Dsc01262

補修屋さんの登場!!

プラスチック製のスティックを溶かして傷を埋めて行きます。

凹みが埋まったら

Dsc01265_2

色をつけます。

これは作業する人によって出来上がりに大きな差が出ます。

色を付けて傷がわからなくなったら表面処理をして終了~

Sdsc01268_2

丸印のところに傷がありました。

ほとんど・・・

いや

全っ然ワカリマセンsweat01

近くでみてもこれなんで、

立ってみると更にワカラナイ!!

凄い技術ですね~。

僕もやった事あるんですけど、

思ったより凄く難しくて

逆に傷が目立つくらいになっちゃいました。

でも

ウチのムスメが日々フローリングに傷を増やしていくので、いつかこの技術を習得したいと

思います!!(多分ムリだけど・・)

ちなみに

補修屋さんは1ヶ所いくらというより「1日いくら」です。

大体1日4万円位~が相場ですかね?

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/22526687

フローリングの傷の修理方法 リペアーを参照しているブログ:

コメント