東京スカイツリー

Dsc01837_2

こないだ

またまた海に行ってきました。

ここは千葉の一宮というところ。

日が出るチョット前の時間なんですけど

凄くキレイな色になってました

早起きは特ですねnote

Dsc01838

移動しながらポイントチェックしているうちに日が出てきました。

この日の帰りに

高速道路を走っていたら

Dsc01847

噂のスカイツリーが見えました。

こんなところにあったんですね!

調べてみると高さ254mにまでなるそうです。

しかも

建築中の様子が毎日ライブカメラでみられるので

気になる方は↓↓

    スカイツリーライブカメラ

ブログランキング参加中です!よろしければポチっとお願いします( ・∀・)ノ にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/22760593

東京スカイツリーを参照しているブログ:

コメント