ペットルーム Nさま邸

さいたま市のNさま邸リフォーム工事が完了しました。

Img_1311

キッチンはオープンの対面キッチンに変更。

Img_1286

サニタリー

Dsc01870

もちろんガラスもエコガラスに!

Img_1352

1階の和室は、部屋を2つに分けて手前がワンちゃん用、

奥がネコちゃん用のペットルーム2室に生まれ変わりました。

Dsc00187

もとはこんな感じでした。

随分明るくなりました。

Img_1344

環境が急に変わってイライラしたりしないか心配だったんですが

もう慣れたみたいです。

しかし

1匹だけ

Img_1355

ここが落ち着くみたいcoldsweats01

でも

人に見られると

Img_1356

そーっと抜け出して・・・・

Img_1350

やっぱり一人だと不安なんですかね~。

僕が部屋から出るとまたダンボールに戻ってましたsweat01

Img_0845

こちらは

入居予定のワンちゃん。。。

ブログランキング参加中です!よろしければポチっとお願いします( ・∀・)ノ にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/22760493

ペットルーム Nさま邸を参照しているブログ:

コメント