砂利

こないだ家の外周部の草刈をしたんですけど

やっぱり土のままだと草の生え方がハンパじゃない!

家を建てるときに砂利を敷く予算をケチったせいで、

つねに草ボーボーです(-。-)y

かといって自分で砂利を敷くには重くて移動が大変だし

お金もかかるし・・・

ってことで

ホームセンターを徘徊していたら・・・

Dsc00785

イイの見つけました。

ガラスをリサイクルした防犯用砂利。

歩くとじゃりじゃりと結構大きな音がするので防犯に役立ちそう。

何より

軽いので敷きつめる作業がすごく楽。

この1袋で1700円位なんで割と安め。

普通の砂利は300円くらいで1袋なんですけど、1袋であまり広がらない。

Dsc00786

この付近に撒くと・・

Dsc00787

こんな。

これで6袋。

思ったより広がりました。

1700円/袋でも、㎡あたりは普通の砂利よりもお得でしたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/22387077

砂利を参照しているブログ:

コメント