デジカメ

Dsc06581

買っちゃったsweat01

またしても衝動買いsweat02

でも

このカメラけっこうすごいんですよ!

これを選んだ理由は

「広角24mm」!!

「明るいF2,4レンズ」!!!

「秒間10コマの連写」!!

は?何それ?

って思いますよね?

例えば

Dsc06575

これが今まで使ってたデジカメの写真。35mmってやつで、数字が小さくなるほど広角。

Dsc00052

これが広角24mm。つまり広い範囲が撮れるってことで、風景とか建物内部の写真が広範囲に撮れるんです。

あと明るいレンズってのは・・

Dsc00054

暗いとこでもこんなに明るく撮れるスグレモノです。

一眼レフほどではないけど、最近のコンパクトデジカメもかなり進化してきてますね~。

デジタルになってカメラに興味のある人がかなり増えてるらしいですよ。

明日も楽しみなイベントがあるので、早く使い方を覚えないと~note

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/22070603

デジカメを参照しているブログ:

コメント