デコバギー

みなさん、デコバギーって聞いたことあります?

昨日の朝、テレビでやってたんですけど

「デコレーションバギー」の略で

ベビーカーをデコレーションして楽しむヒトが増えているそうです。

Img10523775425

たとえばこんな感じ。

中にはかなりハデハデにしてる旦那さんとかもいて

自転車みたいなライトつけたり、音楽プレーヤーとスピーカー付けたりしてましたsweat01

で、その旦那さん、「なんでこんなに改造するんですか?」ってテレビのインタビューに

「デコレーションすればするほどマシンが答えてくれる」って答えてたcoldsweats01

車じゃねぇって・・・

でも

車好きパパにはちょっとオモシロイかも。

最近は不景気だけど、ベビー用品業界はそんなに悪くないそうです。

なんでも、少子化なもんで一人の子にお金をかける傾向にあるそうです。

あのフェラーリのベビーカーもあるんですって

20090314182133_2

147,000円sweat02

うちもさっそく

Dsc06572

デコレーションしましたscissors

モチロンSASSYでhappy01

でも、なんか物足りない。

次は何を付けよう・・・

と、

こんな感じでハマっていくのでしょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/22060701

デコバギーを参照しているブログ:

コメント