テニス大会~

昨日の夕方くらいから

なんか体調が悪くって

夜には急に熱が38度を超えましたwobbly

これは絶対に新型インフルエンザだ!!

思い、

家族にも隔離され

一人部屋からも出れずに悩みました。

明日から仕事どうしようぅぅ

何日も休むようかかなぁぁ

でも無理に出社してほかの人にうつしたらまずいしぃぃぃ

1日中家にいるとヒマだろうなぁぁ

プリズンブレイクとかヒーローズとかのDVDでも借りてこようかなぁ

なんて

やや楽しみになりつつあったんですが

20091022170045

早めに寝たら治っちゃいましたcoldsweats01

あ~ よかった(-。-)

ところで

こないだ久々に建設部テニス大会を開催しました

Dsc06562

夕方5時頃に集合写真をとったんですけど、まるで夜遅くに撮ったみたいに真っ暗!

しかもひどい赤目。

これは

たぶんカメラが悪いと思い、

Dsc06570

また家電熱が・・・・

しかし

最近のデジカメってすごいですね。

画素数なんか1000万オーバーが普通だし、

1秒間に何枚も撮れる連射機能とか

夜でも明るく撮れる機能とか

タッチパネルだったり、

かなり進化してるようです。

ブロガー(ブログを書くひと?)的にはカメラは重要です。

写りには一眼レフが良いんですけど、場面によっては怪しい目でみられるので

コンパクトで高性能なヤツがあると便利。

あ~

また家計が圧迫される・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/22060153

テニス大会~を参照しているブログ:

コメント